So-net無料ブログ作成
検索選択

LAULAのKA MAKANI [ハワイなCD]

 友人から借りた[CD]です。
 
 LAULA の `KA MAKANI
 大好きな、Pualililehua が入っていました。
 
  ↓ 楽天はこちらから
ジェネオン エンタテインメント LAULA/KA MAKANI


 ↓ amazonはこちらから

KA MAKANI

KA MAKANI

  • アーティスト: ラウラ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD


 札幌、本日初雪です[雪]
 私の居住区は降っただけで、積もりませんでしたが、母の友人の居住区M区では積雪5センチだったそうです∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 母の友人から電話が入り、「こっちは全然積もってないよ」と答えると、驚いていたとのことです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひなたんばーば

本当に寒くなったね~~。

こんな寒い日はCD聞いて暖まっているのが一番だわ。

討ちに今日来客が有ってその人夏タイヤだからって「そっちの方、雪どう?」って来る前に電話が有りました。

白石の方から来たんだけど珍しく家の地区パラパラしか降らなかったよね。

冬もこういう具合に少なく冬を越したいわーーー。
by ひなたんばーば (2008-11-04 23:18) 

hoihoi

★ひなたんばーばちゃん

そうそう、ハワイアンミュージック聞きながら、ハワキル。
外は嵐?でも家の中と気分は[__リゾート]でいきたいもんね~。

連休に集中してキルティングしたら、左手の人差し指、中指がガビガビに…。
シンブルイットを二枚重ねでやっているんだけどね~。
セラピストでもある私は、この指の状態をみて、今日はお休み。
たぶん週末までハワキルはお休みかも…。
by hoihoi (2008-11-04 23:25) 

asabumi

え~っ、5センチも積もったところがあるの?
そういえば昨日会社の人が、車に雪を積んだまま
走ってるの見かけたって言ってた。

このあたり積もるのはいつなんだろう?
や~ね。。。
by asabumi (2008-11-05 20:58) 

hoihoi

★asabumiちゃん

そうなの。今日、母が友人と3人で、その友人の家の近くの黄金湯温泉(笑)に行ってきたんだけど、屋根に雪が積もってたって~!
山だもんね~。あそこ。
by hoihoi (2008-11-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0