So-net無料ブログ作成
検索選択

アパガード [モラタメ]

 モラタメの`タメ`です

アパガード10-20.jpg

 `芸能人は歯が命`
 そういえば、このフレーズでCM見なくなりましたね~。

 普通のアパガードだと思っていたら、smokin’でした。私は喫煙しないので、普通のでもよかったのですが。。。これは、ヤニだけではなく、着色汚れにも良いそうで。
 コーヒー、お茶を多飲すると、茶渋、珈琲渋?がつきますものね~。歯が黄色いのが悩みだったのよね。でもアパガードって高いでしょう~。違うメーカーのを使っているんだけど…。あと1、2回使用分しか残っていないので、タメしてみたわけで。

 香りは、昔懐かしい?歯磨きの香りがする(笑)。スペアミント!
 最近は、ハーブの香りのする歯磨き粉を使うことが多かったので…。

 今使っている歯磨き粉、同じアパタイト成分が入っている歯磨き粉なのに、いっこうに白くなる気配がみえず…。

 歯ブラシはイオン歯ブラシですって。
 新しい歯磨き粉、歯ブラシ…。なんだかウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ しますよね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きまきがみ

おおアパガード!愛用してます!
高いけど、エナメル質のちょっとしたムシバを
修復してくれるすぐれものですよー
一度使うとやめられないの
by きまきがみ (2008-10-22 08:27) 

hoihoi

★きまきがみちゃん

良い? 良い? 歯の黄ばみ取れる??
歯肉も衰えるけど、歯の表面も衰えてくるよね~。
取り敢えずこれを1本使って、効果の具合をみて、
愛用するかどうか決めるわ~。
by hoihoi (2008-10-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0