So-net無料ブログ作成
検索選択

’08 ハワイ修業&癒しの旅 旅行記 完成! ['08ハワイ修業&癒しの旅]

[リゾート]6月12日(木)~13日(金) 米国出国日&日本帰国日[リゾート]
 こちらからどうぞ~[exclamation×2]
 今まで読んでくれてありがとうございました ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

 今日もムシムシしますね~(>_<) 久々に扇風機を回して寝ようかな。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

malulani

札幌もムシムシですか~
こちらも暑さがぶり返してきたよ~
夏はまだまだかな

帰国日って必ず来るんだよね~
あたり前だけど・・・
飛行機から見るワイキキを見ていると、がっかりしたりしてね
次はいつ~なんて
でも最近は『働かなくっちゃ!!売らなくちゃ!!』って思いが強いかも
なんだか労働意欲が湧いてきたぞぉ~
がんばろ~!!!
by malulani (2008-09-02 22:21) 

mayu

すごい大荷物の帰国だったのですね~!
そっか、ハワイアナは、エレベーターないんですよね[__ふらふら]帰りは要体力ですね(笑)
でも、いつか泊まってみたいホテルでーす[__るんるん]
そうそう、シナボンって、アラモアナに出来たんですねぇ。
いつもカハラモールまで行ってました~。
シナボンバイツだったら食べやすくて良いですね。あのレギュラーサイズは(ミニボンでも)完食するのはちょっときついですもんね。

by mayu (2008-09-02 23:29) 

アロハナ

おつかれさまー!な大変な帰国でしたね。
荷物が多いとは聞いていたけど、この詳細な移動風景を読んでよーくわかりました。追加料金を払わずに、こんなに重たいしお道具を持ってかえれたのだから、高いフライトでも元がとれたーって感じですね[__チョキ]
by アロハナ (2008-09-03 02:22) 

hoihoi

♪malulaniちゃん

ねぇ~。帰る日も必ずやってくるのね~。

そういえば今朝の夢。
ハワイに行っての。ハワイなのに、なぜか札幌駅がある!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
たぶん札幌駅舎がHNLなんだわ。

んで、札幌駅…いやHNLに向かって歩いて(笑)いるんだけど、「帰りたくない、帰りたくない」って大泣きしながら歩いてました……
大いにあり得る夢だ!
by hoihoi (2008-09-03 06:31) 

hoihoi

♪mayuちゃん

そう、エレベーターないので、大荷物になりそうなら、せいぜい2階にしておいた方が…(笑)
どちらにしても、ブレーカーズもそうだけど、ハワイアナも1階は控えた方が(私個人的には)いいわよ。
だって、1階は日差しが入らないし、ラナイの窓開け放しておけないもんね。(丸見え)

シナボンバイツは超お勧めよ~!
by hoihoi (2008-09-03 06:34) 

hoihoi

♪アロハナさん

そうなの~。絶対に追加料金取られる!って思っていたんだけど、大丈夫だった! 嬉しい~。

昔でいえば、マジソンバッグ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  1つでハワイ旅してみたい…と今回の旅は思ったわ~。
身軽な旅=旅慣れた人 という方程式が私の中にはあるんだけど、まず無理だな(笑)
by hoihoi (2008-09-03 06:36) 

魔女のおっかさん

ほ~んと
毎日ムシムシで
寝つきが悪いよ
今日は大雨 みたいだから
少しは涼しくなるのかな [__雨]
by 魔女のおっかさん (2008-09-03 12:21) 

hoihoi

♪魔女のおっかさん

一雨毎に涼しく(寒く)なるのかな?
湿度の高い雨の日は、腰が痛くてたまりませ~ん。
今晩は寝やすいかしら~~??
by hoihoi (2008-09-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0