So-net無料ブログ作成
検索選択

Clorets XP [プレスブログ]

 プレスブログで 「Clorets(クロレッツ) XP」が当たりました。
 2粒入りのが計6つです。

クロレッツXP.jpg


 今までのよりも「味が長持ち」するとのこと……。

 このタイプの粒ガム、けっこう味が無くなるのが早いと思いません?なので私はいつもいっぺんに2粒ずつ食べるのです。まあ、2粒だろうが3粒だろうが、味が無くなる早さは変わらないと思うのですが……。

 我が家ではクロレッツ(粒ガムボトルタイプ)を常備しています。
 この送られてきた新製品をさっそく試してみると……。まず1粒から……。

 [ひらめき] 1粒でも十分イケます。味が本当に長持ち。いつまでも新鮮なミントの味が出てきます。そうですね~。30分は噛み続けていました(いつもだったら、10分程度かな~)。

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

misako

私もいつも「キシリッシュ」を2粒食べです(笑)
味がなくなっても噛んでると、
なんか気持ち悪くなってきちゃうんで、同じく10分程度。
もったいないと思いつつも。。。(笑)
これは、味が濃いんですか~。
買ってみようかな。
by misako (2008-08-21 12:15) 

hoihoi

♪misakoさん

misakoさんも2粒派なのね~(≧m≦)ぷっ

>がなくなっても噛んでると、なんか気持ち悪くなってきちゃうんで

うそ ほんと まじぃヾ(⌒□⌒ )ノ彡☆ばんばんばん!
私も、私も~。私の場合は、な~んか、顎がイライラしてくる感じ……(爆)

味が濃い…というか、かみ続けても、新しいミントの味がはじけ出てくる…って感じだよん。
by hoihoi (2008-08-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0