So-net無料ブログ作成
検索選択

’08ハワイ修業&癒しの旅 9日目 ['08ハワイ修業&癒しの旅]

’08ハワイ修業&癒しの旅 9日目
こちらからご覧になって下さいね m(__)m

 今日は[曇り]だったけど蒸してました~。

 明日からお盆休みです。特別する事がないんだけど、私のとりあえずの予定。

 14日 お墓参り(一日がかりです)
 15日 フリー
 16日 母とお出かけ。懸賞で当たったSPAに行って来ます。長湯ができない私だけど、いろいろあるので(岩盤浴、ミストサウナ、露天ジャグジー、古代檜風呂、ジェットバス、温泉第浴槽、バイブラバス、水風呂)なるべくのんびりして、疲れを取ってこようと思います。
 ボディマッサージ、リフレ、あかすりなどもあります。
 17日 美容室。この次の週になってしまうと`[満月]よりの使者`がやって来るので…。

 みなさん、事故のないよう、お盆休みをお過ごしくださいね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nappy7

懸賞で当たったSPA
いいっすね~
最近 風呂いいな~と思い始めてます!
でも、この緩んだ体を見せるのがはずかしい!
by nappy7 (2008-08-18 12:39) 

hoihoi

♪nappy7ちゃん

そんな、まこちゃんの体で、そんなこと言ってたら、だ~れもお風呂に行けなくなっちゃうじゃないかっ!
それに、意外と人の体って見てないもんですよ~(笑)
すんごいナイスバディの人は見入ってしまうけど~~
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

たまには、広いお風呂もいいもんだよね。
自分のうちの狭いお風呂から見ると、たとえ普通(?)の銭湯でも気分的に違うわ~。
by hoihoi (2008-08-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。