So-net無料ブログ作成

バランスシェイク [モラタメ]

 モラタメ`の`タメ`です。

 アサヒビールグループの「エルビーLB」から発売になっている、コラーゲンが5000mgも入ったバランスシェクという製品のマンゴー&バナナ味

バランスシェイク.jpg


 甘酸っぱくて美味しい~。ちょっと(私には)甘いかな~って口に入れた瞬間思ったんだけど、追いかけるようにマンゴーのしっかりした味と、酸っぱさがやってきて、甘さが気にならなくなりました。美味しい[ひらめき] これはよろしいのではないかと~!

  寝ている時に成長ホルモンがコラーゲンの再生を助けるため、コラーゲンは「夜寝る前に飲むといい」とされているそうです。私もそう認識していました(コラーゲンについての情報を雑誌、テレビなどで見て)。
 でも、成長ホルモンは食事や運動など、体が活動しているときにも出ているので、1日の始まり飲むのも効果的…ということで`朝飲み`を勧めているそうです。

 コラーゲンの他に、本当に沢山の栄養素が入っているので、1日の栄養分補給ができる乳酸菌飲料です。朝食を摂る習慣のない私にはピッタリかもね(食べるときは食べるのですが…笑)。

 http://www.elbee.co.jp/bs/

 他にイチゴ味があるそうです。で、オンライン販売とのことです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

asabumi

あ~、私もコレ頼んだ~♪

まだ飲んでないけど。

味は美味しいんだね~。
でも、カロリーがちょっと高いかも[__あせあせ]
朝、コレだけだとお腹空くから何かと
一緒に飲むなら、もうちょっとカロリーOFFでも
いいかなぁ。。。

あっ、イチゴも美味しかったよ[__かわいい]
by asabumi (2008-08-04 12:54) 

hoihoi

♪asabumiちゃん

おお~!
私はもともと朝食べないからね~、これだけでも十分だけど。
と、いいつつ今日は、トーストon自家製りんごジャムを食べてきたケド…(笑)
でも朝は多少カロリー多めでもOKだと思うわ。
だって、夕方まで働くんだし。体は動かなくても頭動いてるし(^^)v

しかし全然`モラエル`の方は当たらないわ~。
応募の際のコメント書いてないし(応募選考の考慮に入るんでしょ)。
商品が来ない(試してないのに)感想のコメントは書けないし~(≧m≦)ぷっ
by hoihoi (2008-08-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0