So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイ修業&癒し旅 7日目 ['08ハワイ修業&癒しの旅]

  6月8日(日) 7日目

 こちらからどうぞ[黒ハート]

 昨日は調子が悪くて、ずっと寝ていました[バッド(下向き矢印)]

 今日も天気が悪いですね~。風が強いし[雨]だし、肌寒い。

 北海道の夏も今月1月となりました~!! なんだか寂しいですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]。一ヶ月なんてアッ!という間です。短い夏を楽しまないとね。自ら進んでハワイっぽい事に参加して、考えて(空想…笑)、楽しまなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ひなたんばーば

せっかくの休日なのに疲れが出てきましたか~~?

ゆっくり休んでね。

ハワイの7日目  こちら  からをクリックしても開けないよーー、どうしたんだろう?

今、6日目をクリックしたらそちらは大丈夫です。

もう一度チエックしてみてくださいませ。

お大事にね
by ひなたんばーば (2008-08-02 13:22) 

ひなたんばーば

追伸
違う所から7日目読めました。

コストコにも行ってきたんだね。

かなりハードに行動していた感じ。
やっぱり若さだ~~~。

4,5年前なら1日中外歩きしていて寝るまでホテルに戻らなかったけどもうそんな体力有りません。

それにしてもどこにでもうるさい人たちがいるんだね。

その点私達、早目に静かに寝るから周りに迷惑はかけてないつもり
by ひなたんばーば (2008-08-02 13:35) 

asabumi

今日は天気が悪いね~[__雨]

ドリームビーチ側のゴルフ場でサンクロレラクラシックを
やってるので、石川遼君を見に行って来たけど、
雨風が激しくて、早々に帰ってきました。。。


ワイキキのエッグサンド、エッグの部分が凄い厚み[__グッド]

流石ハワイって感じだわ~[__!!]

by asabumi (2008-08-02 14:38) 

hoihoi

♪ひなたんばーばちゃん

わ~[__がく~] リンクが変だったのね。
ご迷惑をおかけしました。
ご指摘ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 。直しておきました~!
いや、ほんとうに、教えてくれてありがとう。

COSTCOは、ハワイに着いたその日に行って滞在分の食材を買うのが一番ね~。
とはいいつつ、車を借りないとダメよね。買い物品をバスでは持って帰れないし…。
どちらにしても半月以上の滞在じゃないと無理ね。買ったものば無駄になるわ~。

私、歩くのは全然、苦じゃないの。歩くの大好き。
なにせ数年間、友人と`ヘルシーウォーキング`マニア?だったからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
by hoihoi (2008-08-02 22:18) 

hoihoi

♪asabumiちゃん

あいにくの天気だったものね~。
遼君、すこしスリムになって、大人顔になったよね~。

サンドイッチもそうだけど、ハンバーガーはでかいわ。
ほんと……。
ピザの1ピースもデカイし~。
ピザをホテルにデリバリーしたいんだけど、Sサイズでも、一人だったら持て余すしね~。
1,2ピースじゃデリバリーしないだろうしねぇ…(笑)
それだったら、店で自分でトゥ・ゴーしろ!ってかっ(爆)
by hoihoi (2008-08-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。