So-net無料ブログ作成

6月7日(土) 6日目 ['08ハワイ修業&癒しの旅]

 ’08ハワイ修業&癒しの旅 6日目 は
  こちら からどうぞ。
 

 今日も暑かったですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)] 会社が札幌駅前、大通公園近辺だったら、間違いなく仕事帰りは直行していましたね[ビール][ビール][ビール]

 私は`腸`があまり丈夫じゃないので、夏バテすると腸に来ます。社内で蒸し暑かったりすると、午後から、必ずお腹が[雷]ゴロゴロしだします。
 先週か先々週に[雷]して……。明日から要注意です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きまきがみ

おなかゴロゴロはほんとにイヤン。
私も最近、ビール飲んだ翌日にその現象が…

アサイ・ボウルがんまそーです!
食い物しか見とらんのかっ(笑)

いやーでも旅行記読んでるとハワイを満喫してるな~って
心から楽しんでる雰囲気がビシバシ伝わってきて
私もハワイに行きたくなるよ~
by きまきがみ (2008-07-30 08:21) 

hoihoi

♪きまきがみちゃん

本当はとっくの昔に2人でハワイにダイビングライセンス取りにいっているハズだったよねぇ……(笑)
スクールまでネットで検索して探したよね(≧m≦)ぷっ

アサイボウルは本当におすすめなのだ~。
あ~、食べたいなぁ~~~。

会社でお腹[__雷]は、あづましく[__トイレ]にいられないのが一番嫌なのだ~。
by hoihoi (2008-07-30 12:21) 

はんちゃん

hoiさん、こんにちは。

私も若干夏バテしてきました。
残業が効いてますね~。

タヒチアンキルト完成おめでとうヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっぱり、夏にはぴったりだね。
あのね、私裏面が凄く気になるの。
どんなんなってるのか?_・)ぷっ
今度、レアレアで見せて下さいね。っていつじゃ?
(夏場、雨でも降らない限りレアレアには行けないの。外遊び大好き娘がいるから・・・。)

ハワイに行きたい気持ち増幅しました~。
アサイ・ボウルも美味しそうだし、ハワイの空気も美味しそう。
by はんちゃん (2008-07-30 12:29) 

hoihoi

♪はんちゃん

暑い中の残業、お察し申し上げます~[__あせあせ]


裏はハワキルと比べるとどうかなぁ。
大して変わらないと思うの。キルティングのステッチの変わりに、チェーンステッチという感じかな。
それに、アップリケのステッチが見えるね。
なので、チェーンステッチの始まりと終わりの玉止めの仕方にコツが必要ですねぇ~。
はじめは、アップリケの中に隠れるように玉止めをして、終わるときは、ステッチに巻き付けるようにしてます。
……文字じゃ解りづらいねぇ^_^;

アサイボウルは本当にお勧め。
いろんなお店で、アサイボウルを提供しだしているから、味比べするのもいいかもね。

by hoihoi (2008-07-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0