So-net無料ブログ作成

6月6日(金) 5日目 ['08ハワイ修業&癒しの旅]

’08ハワイ修業&癒しの旅 5日目
 スクール最終(卒業)日の様子は、こちらからどうぞ。

 今日から天気が良くなりましたよ~ん。来週一杯、週間天気予報は[晴れ]オンパレードです。

 明日は親族(女系)で、大通公園の[ビール]ガーデンへ昼間から繰り出し、なんだかんだと言っても、結局[夜]になってからの帰宅になるであろうし…。その夜は当然飲んでいるから、すぐ寝るだろうし…。
 明後日はハワキルのサークルがあるし、夜は、月曜日に備えて早く寝るだろうし…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 ということで、今日、思いついてしまった事、今日、やるしかないなぁ。まだ時間はたっぷりあるから別に急がなくてもいいんだけど、忘れちゃいそうだし~!
 いや、大したことないんです。ワード文書作成なんです…(笑)

 な~んだか肩凝ってきちゃったなぁ……。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちあこ

お久しぶりです。
旦那が昨日昼間っからビアーガーデン行きましたよ。
私を置いて・・・友達と。
さらに夜はそのまま飲みに行きました。
亭主元気で留守がいい
です。(古い・・・笑)
私、ビアーガーデンでお酒飲んだことないんですよね。
まだ未成年の頃に親について行った事はあるんですが
いざお酒が飲めるようになって行ったことがないのです。

by ちあこ (2008-07-25 23:11) 

hoihoi

♪ちあこさん

私と同年齢、同年代の方たちでも、結構、大通りビアガーデンは未デビューは多いみたいですよ~。
天候に左右されるし~。
働いていると、やっぱり金・土に行きたいものでしょ。
その金・日がことごとく雨だったら飲みにいけないし~。

今日はとても天気がよくて~。
飲むぞ~~!!(笑)
by hoihoi (2008-07-26 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0