So-net無料ブログ作成
検索選択

’08ハワイ修業&癒しの旅 2日目 ['08ハワイ修業&癒しの旅]

’08ハワイ修業&癒しの旅 2日目

こちらからどうぞ[黒ハート]

  今朝方、ものすごい[雷][雨]だったらしい…。私は全然知らないです。爆睡していたもようです。地震には敏感なんだけどね(笑)

 早く休みにならないかしら。やること一杯。
 [1]写真(ハワイ旅行・ハワイイベント)のコメント書き
 [2]買ったままで、熟読していない雑誌が2冊
 [3]タヒチアンキルト(チェーンステッチに入ったばかり)
 [4]リボンレイ(レフアペパ)が途中
 [5]リフレ・ロミロミ・ホットロックの勉強(ノート読み直し、テキスト読み直し)
 [6]日曜日にはロミロミ
 金、土曜日なら、夜更かしして、これらのやらなくちゃならない…、やりたいことを出来るんだけど、夜更かしはダメです[パンチ] お肌によくありません[exclamation] 23:00~2:00の間にお肌は再生されるのです[NEW][右斜め上]

 今年の札幌夏祭り 大通りビアガーデンは今月21日から8月15日までですね~[ビール]
 まず1回は確定しております。女性(母方)親族で昼間から(笑)飲みに行きます。年寄りが多いので、夜に出ていくのは億劫なんだそうで……。なんか昼から行って、そのまんま夜まで居座るような気もしないでもないですが、、、。何せ、酒に強い家系ですので……。母方の方は飲むと、皆、・゜・(PД`q。)・゜・ か ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ のどっちかです。あっ、私も従姉妹も違いますよ。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

asabumi

ビアガーデン楽しみ~♪
あの雰囲気が良いよね[__ビール][__ビール][__ビール]

私も一回は確定してますよ~[__猫]

何丁目にするか考え中♪
って行っても、行くのは金曜日で多分激混みだよね~。
開いてるところに座るしかないか。。。

hoihoiさんは何丁目?
by asabumi (2008-07-10 21:07) 

hoihoi

♪asabumiちゃん

私はSAPPOROが一番いい(好き)んだけど…。
たいていKIRINかSUNTRYになっちゃう。
SAPPOROやASAHIはいつも混雑していて座れない。

ほんとうに、昔に比べたらビアガーデンの食べ物の質が上がったこと(笑)
高くて少なくて、あまり美味しくないから、デパ地下で食料買い込んでいたんだよね~(笑)

札幌駅前のビアガーデン?も穴場だよ。
務め帰りのJR利用者が多いから、客の回転も速いし~。
前の勤め先が駅前だったから、ビアガーデンの時期になると、大通りか札幌駅前、ほとんど毎日寄っていました……(笑)

by hoihoi (2008-07-10 21:32) 

きまきがみ

ビアガーデン行きたいけど、あの混み具合を考えると…
日中からやってほしいな~っていつも思うよ。

今年は行けるかな~?

by きまきがみ (2008-07-11 08:25) 

ひなたんばーば

そんな季節がやってきましたね。

ところで3連休の最後の日から始まるっておかしい、そんな記事が新聞に載っていましたよ。

せっかくなら後3日早かったら休日の前から楽しめるのに。

私、ビールは量が飲めないし飲んだらトイレが・・・・。

それとお昼から飲むと頭が痛くなって辛いんだーー。

例年hoihoiちゃんは親戚ご一行様で楽しむのね。
今年も楽しんできてね。
by ひなたんばーば (2008-07-11 10:40) 

hoihoi

♪きまきがみちゃん

 それが、昼間っから飲めるらしいよ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
 ASAHI、SAPPOROはすごく混んでいて、それでいつも私の嫌いな(笑)●UNT●Yになっちゃうんだよね~。
KRINも比較的空いてるかな~。

今年はどこに行くのかなぁ。。。
by hoihoi (2008-07-11 12:20) 

hoihoi

♪ひなたんばーばちゃん

私も体質的にビールは合わないんだけど(直ぐに具合が悪くなる…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え!!)
でも、あのビアガーデンの雰囲気だと飲めちゃうのが不思議です(笑)

総勢6名で繰り出します~。老人+おばさん軍団で…。
by hoihoi (2008-07-11 12:22) 

魔女のおっかさん

ビアガーデン 
坐る場所がなくて
誰かが早く行って場所取りしなきゃね。

なんかすっごく暑っ~い想い出ばかり。

暑くなきゃおいしくないしね。[__ビール]
by 魔女のおっかさん (2008-07-11 12:34) 

hoihoi

♪魔女のおっかさん

札幌駅前の会社に務めていたときは、この時期、暑い日は必ず寄って帰っていたので、OKだったんだけど、
今の会社になってから、会社帰りには寄ることがなくなったので、金曜日か土曜日に大通で待ち合わせして飲むことが多くなったのね。それからかな~。
約束した日に限って雨が降ったり、曇りがちだったりで、震えながら飲むことが多いの。
去年は暑くもなく寒くもなくだったけど……。

日中から飲んだら、日に焼けそうだ…と老人たちが(怒られるナァ)ブツブツいいそうだ……(笑)
by hoihoi (2008-07-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0