So-net無料ブログ作成

ヘレナルビンスタインのマスカラ [プレスブログ]

 ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。




 私がマスカラに求めるものは……

 `マスカラ`ってメイクの重要ポイントですよね(* ̄m ̄)ぷっ
目を大きく見せてくれるし、睫毛の短い私にとっては、欠かせないアイテムです。

 しかし、目を擦る癖があり、汗かきの私。マスカラが取れやすい。あと、どうしてもマスカラのポソポソが自然と取れて目の中に入って、目がゴロゴロゴロゴロして大変なんです。
 なのでウィークデイ(仕事日)はマスカラはつけません。プライベートで土日にお出かけするときにしかマスカラはつけられないのです。

 マスカラ選びって本当に真剣です。睫毛にボリュームを持たせ、汗で落ちづらく、ポソポソが目に入らない(ダマにならない)。

 このヘレナ・スビンスタイングロリアスマスカラはどうでしょう~! 試してみたいです。
 モニターさんの使用感を読んでみると、ビューラーなしでもOKとか、奥二重の目でもバッチリ、美しく仕上がる…とか。。
 とっても魅力的~なマスカラだと思いませんこと~~??

 今なら、このグロリアスマスカラプレゼント受付中ですって!! みなさんも是非応募を~   
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みなみ

あろは~~~☆
やっとこ書き込みできるわん(^^)v

コレ!絶対ほしい~~~!!
応募もしちゃおう~~~っと!

by みなみ (2008-04-30 09:57) 

hoihoi

♪みなみちゃん

おお~、書き込みできた~!良かった~(笑)
なんの不都合だったんだろうね???

ね、このマスカラ、良さそうでしょう~!
マリッジラックで当たるかもしれないよ~!!
お[__目]ぱっちりでウェディンぐぅ~~!
(゚o゚)ヾ(--;オイオイ
by hoihoi (2008-04-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0