So-net無料ブログ作成

ブラックティー [モラタメ]

 今回モラタメタメしたのは、これです。
 UCC上島珈琲から出た、`霧の紅茶BLACKTEA 無糖
 無糖のストレートティー。もちろんカロリーゼロ。 ベースはダージリン。
blacktea.jpg
 400ccのが24本で~す!! 重た~~い。箱を持つと、チャッポンチャッポン言いました(笑)。
 画像が悪いので、モラタメさんのサイトからお借りした画像を……。
UCC.gif

 この商品のキャッチコピーは、
 `香りが紅茶を大人にした`  です。
 早速飲みましたよ~。まさしく無糖、ストレート! こういうストレートティーを待っていました。
 既存のストレートティーは、微糖が多いじゃないですか~。私、ジュース系ダメなんですよ。飲んだ後に、喉が渇いて(笑)、水を飲みたくなるの。口の中や喉がペタペタした感じがするのです。もちろんコーヒーはブラックだし。自販機で飲むものは、緑茶、ウーロン茶です。
 400ccというのもいい感じ。500ccじゃちょっと多いし、350ccじゃ物足りない……(笑)。

  このブラックティーは、そんな私にピッタリ、グー(^-^)g"です。キャッチコピーにもあるように、香りがいいです~。
 香ばしい香り。ちょっとほうじ茶っぽい香りもする=芳ばしいって事です(* ̄m ̄)ぷっ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0