So-net無料ブログ作成
検索選択

肌を綺麗に見せる方法…… [プレスブログ]

 寄る年波には勝てず……(笑)、この年代になって慌てて(?)肌年齢だけでも少しでも若く見せよう[あせあせ(飛び散る汗)]と努力し始めたここ数ヶ月。。。


 まずは田中宥久子さんの`造顔マッサージ`ですね。10年前の顔にもどったかどうはわかりませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ 、やはり、やり始める前に比べると法齢線が目立たなくなったように感じます。

   肌のきめ……。これは問題ですよ。私はもともと毛穴が大きい方でして…。どっちかというと皮脂分が多い方。年代が重なるに連れて、肌の張りが心許なったことにより、毛穴がより目立つようになりました。あと午後になるとくすみが……。  これはベースメイク…ファウンデーションに頼るしかありません。  化粧品メーカーってたくさんあり過ぎて、どれがいいのだか…。値段がお高いのは、やはりそれに見合った効果が期待できるのでしょうけど、ずっと使い続けるとなると、一般小市民(汗)の私にとっては、ちょっとキツイ…。  

 そんな中プレスブログで試供品として頂いたのが、これ。

メイベリン.jpg
  メイベリンの「エンジェルフィット」と「ウォーター シャイニー ボリューミー」   エンジェルフィッはファウンデーション。気になるところや毛穴をカバーしてくれるんですって。しかも、日本女性の肌に合わせた「ピンクパール」を配合することで、より透明感あふれる輝くような仕上がりに…だそうです 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  使った感じは……。  手でつけましたが、伸びがよく、塗った後の指も顔もベタベタしません。さっぱりと、きれいにつきました。午後になっても、くすみ…、皮脂浮きが(テカリ)気になりませんでした。テカリは軽くティッシュで押さえると、収まりましたよ。  ウォーター シャイニー ボリューミーは口紅で、2本試すことが出来ましたナチュラルベージュピーチグラマー  私は顔の皮膚は丈夫な方ですが、唇だけは本当に気を使います。合わない口紅だと、塗って1~2時間でベロベロ皮が剥けてきちゃうのです。特にパールが入ったものと、オレンジ系口紅使われている色素が合わないのか……。

 この口紅は、乾燥させたコラーゲンが入っていて、自分の唇の水分を吸収して、ふっくらと瑞々しい唇に保つそうです。
 使った感じは…

 塗った感じは、伸びが良く、弾力性が感じられました。塗った後もベタベタした感じがしませんでしたね。自然な発色でしたし。ジェルタイプのためか、瑞々しさは感じられました。
 唇の皮剥けはなかったですね。しばらく使い続けてみますね。

 

    


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nappy7

すご~いhoihoiさんっていつも当たるのね!
私なんかやり方悪いのかしら??
絶対あたらないわ~(๑≧♉ฺ≦)
応募の送信がおささってないのかしら…
by nappy7 (2008-03-05 12:45) 

hoihoi

♪nappy7ちゃん

なんだろう~? おかしいよね~。
なんかデータ入力に間違いでもあったんだろうか?
住所とか…?
懲りずに応募するのだ~!!
最近、無料プレゼント多いから、ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
by hoihoi (2008-03-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0