So-net無料ブログ作成
検索選択

Josiane Laure(ジョジアン・ロール) [プレスブログ]

 プレスブログのモニター商品 ジョジアン・ロールです。   

ジョジアンロール.jpg.jpg


 エコロジーハーブのエッセンシャルオイルをベースした全身シェイプのボディケア用品。  ハーフサイズなんですが、十分普通サイズですよ~。届けられてビックリ!
   背の高いボトル ●バン・トロピカル(300ml) :植物性エッセンシャルオイルのバブル入浴剤    イランイラン、レモン
   リンパの流れや毒素の排泄を促す
  左 ●フォーミュルコー・アマンシサント(90ml): 全身シェイプに最適なボディクリーム
   海藻エキス、ラベンダー、ユーカリ、カユプテ
   硬くなった脂肪をやわらげながら、徐々に溶解していく。新陳代謝、血流を促進しながら引き締まったボディへ…
  右 ●ローレッサンス・ドレナント(15ml):エッセンシャルオイル(精油)。
   ラベンダー、レモン、サイプレス、ミント、ワイルドタイム、イランイラン
   精神的、生理的機能のバランスを図る、皮膚からの浸透によって、リンパの流れをスムーズにし、体内の老廃物、毒素を排泄する。
 使い方がありまして……
手のひらにボディクリーム(ジェルタイプでした)を取り、そこに、エッセンシャルオイルを数滴垂らし、よく混ぜます。
 気になるところに塗ってマッサージ。   気になるところ……。私は、お腹、お尻、太股
②入浴剤を入れ泡立てたお風呂に入ります。
③体を洗います。
 ちょっと待ってくださいよ…。  お風呂に入る前にマッサージ??? 私的に抵抗がありました。  皮脂で汚れている体に、マッサージクリームを塗る???? え~っ! 汚れが混ざり込んだクリームでマッサージするの???? 嫌だなぁ…
 ……と思い、ウェブサイトで確認すると、`気になる人は、体を洗った後にマッサージしてもOK`とあり、安心しました(笑)
 この3点とも、とても良い香りなんです。私は大好き。スパイシーで、落ち着く香り。瞑想系。
 さて、モニターの感想なんですが……。
 まず入浴剤。ウェブサイトや使い方のチラシに載ってあるように、あんなバブルバブルになりません!  ホテルのバスタブのように細長く浅く、蛇口から勢い良くドッシャ~~~~!お湯が出るならこのようになるかもしれませんが、一般家庭のお風呂の蛇口からの水流はめいっぱいカランを回しても、あんな勢いはありません。
 よって、ぜ~~んぜん泡立ちません。色々工夫してみましたがどれもダメです。残念!!!  ただの透明な良い香りのする入浴剤でした。
 でも湯冷めはしにくかったような気がします。
 ボディクリーム。伸びが悪いです。マッサージすると、皮膚の垢が出てきそうです。
 でもマッサージの後は、マッサージした部分がホカホカしてました。
  香りがとっても良いだけに、とっても残念です。
 エッセンシャルオイルは芳香浴で楽しめますね~。バスタブにエッセンシャルオイルを垂らして入浴しても良いと思います。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

nappy7

すごい!こういう商品あった?見過ごしてたわ!!
良さそう!良かったら教えてくださいね!
by nappy7 (2008-02-29 12:43) 

hoihoi

♪nappy7ちゃん

そうなのよ、あったのよ~!(笑)

う~ん、日記でも書いてあるんだけど、私的には、ちょっと…。
クリームの`伸び`が悪いし、入浴剤、泡が立たないし……。
香りがいいだけに本当に残念。
by hoihoi (2008-02-29 12:53) 

asabumi

香りだけでもかなり癒されそうだけど、
使い勝手が良かったら、もっといいのにね[ニコニコ]

でも、モニターでこんないいの試せるなんて
お得で、楽しいね[ラブラブハート]
by asabumi (2008-02-29 20:45) 

hoihoi

♪asabumiちゃん

そうなのよん。いい感じの香りなんだわ~。

モニター商品って、1,2回試せるだけの量が多いじゃない?
でも、これ、ほ~んとうに、普通サイズの量だったら、びっくり。太っ腹な商品提供だな~って思いました。
by hoihoi (2008-02-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。