So-net無料ブログ作成

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ [ハワイなお店]

 私は、朝と晩のニュースは、STVの「どさんこ生ワイド」を見ています。
 夕方の「どさんこワイド180」は午後3:48~7:00まで。私が見られるのは5:30以降です。

 昨日、6時の全国版のニュースに切り替わる前に、明日の特集の紹介をするのですが、「今、札幌で人気のカフェの特集……。ハワイで大人気のカフェが札幌初上陸!」……

  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 見たい、見たい、見たい~!! でも、あたしゃ、その時間は、仕事ちぅ~~! 携帯を変えたからワンセグで見ようと思ったら見られるけれど、一応仕事してるし~!(笑)
 こ~ゆ~ときは、ハワイネットワークを駆使しなければ!
 ハワ友のJちゃん、Lちゃんに、メールを……。「私の代わりに、しかと視聴しておくれ!」と。

 さて、さっそく、今日、メールがきましたっ!

  その正体はBAD ASS Coffee だって~~!!

 札幌市中央区大通り西5丁目 ロブロビル1F
  011-221-6720
 平日 7:30~21:00  土日祝 8:00~21:00
 無休

 2月1日にOPENしたそうです。いや~ん!! コーヒー豆の販売はもとより、カフェ併設なので、コナコーヒー飲めますよ~ん!!
 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
 でもね、やっぱり、100%コナコーヒーは、高いっすよ。
 8oz 480円 12oz 530円 16oz 580円
 ハワイアンブレンドが、
 8oz 270円 12oz 320円 16oz 370円

 そりゃぁ、あ~たっ! コナ100%12ozを飲みますわよ、わたくしっ!!

 コーヒーだけじゃなく、ケーキ、スコーン、マフィン、サンドイッチ……まだまだ沢山ありますよ~。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 私はスタバ派ですが、大通りに出たときは、間違いなくバッドアスですねっ!(サツエキの時は、当然スタバです!・笑)。

 今度、みんなで行きましょうね~! `ハワイ病罹患者`で溢れるんだろうなぁ~。
 う~ん、んじゃ、ついでにライオンコーヒー、ホノルルコーヒーカンパニー、キモビーンコーヒーのカフェも出来てくれれば最高だなぁ~!

 J&Lちゃん、マハロ! (^3^*)/Chu!!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

asabumi

今日、会社から帰ってどさんこ見てたけど
この情報は終わった後だったのかも[汗]

街中だったら、買い物途中に休憩で
ぶらっと寄れるからいいね~[ニコニコ]

メニューも沢山あって迷っちゃうな~♪
今度街行ったら絶対行ってみる~[ぴかぴか]
by asabumi (2008-02-13 23:28) 

minako

一足お先に、何故か函館のフェリーターミナルにもできてましたよ~[ぴかぴか]私はまだ行ってませんが[しょぼ~ん]
by minako (2008-02-13 23:42) 

ゆうたん

[ラブハート]ジョッピンさんの日記で知った私・・・。
早速お店を探して・・・会社帰りに寄れるわ[ぴかぴか]と、
ニヤニヤしてしまった[ニコニコ]

すごぉーく、行きたいけど…。いつ行けるかなぁ??

他にも札幌にハワイアンなお店が増えることを
願っていますよ[ラブラブハート]
by ゆうたん (2008-02-13 23:51) 

hoihoi

♪asabumiちゃん

友人からメールが来たのは4時前くらいだったの~。
私たちは完全に見られなかったね(* ̄m ̄)ぷっ

大通公園に面しているんだよね、きっと。

これからは、わざと用事を作って大通りにいかないとなか~(笑)
なんてたって、私は、もう何年も、サツエキエリアの人ですから~。
by hoihoi (2008-02-14 06:31) 

hoihoi

♪minakoさん

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

きゃ~、そうだったんだ~! 函館には一足先にあったんだ~!!!
きっと、函館の店舗も昨日のニュースで、客足がますます増えるね~。

でも、どうして、まだバッドアスのウェブサイトには、函館や札幌の店舗が書かれていないんだろうね。
by hoihoi (2008-02-14 06:33) 

hoihoi

♪ゆうたん

そうだね、ゆうたんは仕事帰りに寄れるんだもんね~。

それでは、全メニューを制覇しなくては~(* ̄m ̄)ぷっ
`ポグジュース`も飲みたいんだ~。
美味しくてフレッシュ~!! 大好きっ!!
by hoihoi (2008-02-14 06:35) 

りりい

テレビでは、他のお店紹介と一緒で
ちょっとだけだったけど雰囲気は良さげよ~。

行きたいわぁ~ワクワク
by りりい (2008-02-14 06:36) 

hoihoi

♪りりぃちゃん

多局でも、この局の情報を察してか? ハワイアンなお店の紹介をやったんだね。
そのうちの1店(真駒内の)は行ったことあるんだ~。
連れていってもらったんだけど、公共の交通機関での行き方はわからん~(笑)
雰囲気も、食事も美味しかったのだ~!!

カフェ巡りしたいね~(o^-^o) ウフッ
昔、小樽の喫茶店巡りしたことあるんだけど、お金もそうだけど、お腹がもちませんでした……。水瓶状態でした。
by hoihoi (2008-02-14 06:43) 

ひなたんばーば

見た、見た。

途中で気が付いて最後に名前が出たんだけど大通りしか出なくてhoihoiちゃんのでチエックできました有難う。

ハワイアンが流れていて良かったよ。
やっぱり行って見なきゃね
by ひなたんばーば (2008-02-14 09:27) 

ちあこ

行かなくては[!!]
でもでも、5丁目ってどのあたりですかねぇ[汗]
目立ちます[!?]
4プラが4丁目だから
そのとなりのブロックってことですか?(笑)
しばらく大通りって行ってないです。
買い物はジャスコで足りでしまうので(笑)

ジャスコにはスタバもあるので
私はジャスコばっかりですよ~。

ここのお店もかわいいコーヒーカップとか
売っているのですか?
by ちあこ (2008-02-14 11:55) 

hoihoi

♪ひなたんばーばちゃん

ね~、行きたいよね、行きたいよね!!
ご主人、仕事帰りに寄れるんじゃない~~??
ハワイアンが流れているのか~。
今度一緒に行こうね~!!
by hoihoi (2008-02-14 12:25) 

hoihoi

♪ちあこさん

私は、大通公園に面しているのかな~って思っているんだけど…。なんか、電車通りに面しているっぽいね。

しばらく、お店、混むだろうね~。
平日に行った方がいいかな~。
3月になったら、平日に休暇とって、パスポートの更新に行く予定だから、その時に行ってみようかな~(≧m≦)ぷっ
by hoihoi (2008-02-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0