So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛が… [ハワイなCD]

 腰痛…。いつもの私の腰痛ではなく(笑)、あることが原因での腰痛がず~っと続いてます。いつもの腰痛と、この腰痛の質は違いますねぇ…。ここのところの冷え込みも拍車をかけていると思われ…。とにかく夏までなんとかお願いしますだぁ。夏になったら、参内つかまつってお裁き(?)を受けて、熟考のすえ腹を決めさせていただきますゆえ~。
 今は、だましだまし、セルフアッサージしております…。(って、筆者にしかわからんよね…( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、)

フラ

フラ

 HULA…といっても、ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ 踊る…というよりは、BGM用かな?
 波の音や鳥のさえずりを背景にしたスムースな楽曲。
 ロミロミやスパでのBGMにピッタリな、ハワイ発・リラクゼーション・フラ・アルバムなんです~。
 
 明日・明後日は手持ちのリラクゼーションCDを聴きまくり、音楽治療しますわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

malulani

CD、hoiちゃんご推薦なら買ってみようかな~
視聴しないで買ったら、60オーバーに人気がありそうな曲ばっかりだったことがあったからね

私も1ヶ月位腰が激痛で
長時間寝れなくなったよ・・[汗汗]
by malulani (2008-01-18 23:25) 

hoihoi

♪malulaniちゃん

うんうん、ゆるゆるゆるり~んハワイです。
こういうのもたまにはいいんじゃないかな~と(* ̄m ̄)ぷっ

サーファーガールにとって腰痛はくせ者だもんねぇ。
今は腰を冷やさないように、おばあちゃんみたいに(笑)何枚も履いてます~(´-ω-`;)ゞポリポリ
by hoihoi (2008-01-19 10:06) 

アロハナ

腰痛はつらいですね。私も昔あったけど、最近なくなったのはマッサージチェアのおかげかな。
腹筋が弱いと腰痛になるっていうけれど、、、今回のhoihoiさんの腰痛は原因はわかっているのかな。
お大事に[!!]。
by アロハナ (2008-01-19 11:40) 

ちあこ

寒さは腰にきますよね[汗]
さらに私は10キロを毎日おんぶして
掃除やら洗濯やらをするのでもうホント腰が[ショック!]
ユニクロのヒートテックインナーが手放せないです。

CD買ってみようかな[ラブハート]
私、無音ってだめなんですよ。
見てないのに[テレビ]つけたたりするんで
それならステキな音楽かけてた方がいいですよね。
by ちあこ (2008-01-19 12:31) 

hoihoi

♪アロハナさん

アロハナさん、そうなの…。今回の腰痛は、持病の腰痛とは違うのよん。
持病のなら、ハワイに行ったら治るんだけど(笑)
実際、ハワイ里帰りまえに痛くなって、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン って思い、痛さを我慢しつつ機上の人になって、HNLのwikiwikiバスに乗る頃には、治ってたわ~(笑)。
もうちょっとの辛抱だわ~(* ̄m ̄)ぷっ
by hoihoi (2008-01-19 13:48) 

hoihoi

♪ちあこさん

そうよね~、妊娠期間~3歳くらいまでは、腰痛友が出来る期間だものね~。

でも温める手当ってバカにならないですよね。
今、可愛い~~毛糸のパンツ、腹巻きも売ってるし~(笑)

そうそう、たとえば、オフィスで、無音だと仕事の能率が下がる!という研究報告もあるくらいだからね~。
自分が心地イイ、好きな音楽が小音で流れる中の仕事や勉強は心地よく進みそうな気がします。
音量がポイントですよね。
by hoihoi (2008-01-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。