So-net無料ブログ作成
検索選択

耳で癒される [ハワイなCD]

 カテゴリーの`ハワイなCD`ではありませんが…。`ヒーリングリラクゼーションCD`です。 

 ここ数日の肩凝りのせいか、行動が鈍っています。自分で凝っている肩をマッサージをしてみましたが、かえって疲れちゃうのです。
 反対側の肩が凝りそうになります。セルフリフレは、無理な体勢になる反射区もあり、そういう場合、正しい反射区を押すことができないので、効果が半減。
 ……ということで、一生懸命ハンドリフレをしています。なら、体勢は関係ありませんからね。
 ですがぁ…(ほんとネガティブねぇ、私)、仕事がVDT作業なので、冬の季節も重なり、親指が腱鞘炎になってきているので、気分的に、のりません。
 やっぱり人にやってもらうのが一番

 で、思いついたのが、『で癒されよう!』 。ヒーリング、リラクゼーションCDを聴いています。新しいCDも欲しくなり、今日届いたのが、 

スパ

スパ

 全曲に、波や水の音、鳥のさえずりの自然音が入っているので、ジャケットのように、森の中でBathに浸かっている気分にも…。

 ふ~む…。リフレのスクールに遊びに行くついでに、スチューデントサロンで、オイルリフレしてもらおうかな~。それとも、何度か行ったことのあるアロマサロンでボディマッサージ受けてこようかな~(服を着たままの)。ちょうど割引チラシも入ってきたことだし~。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

asabumi

あっ、このCD見たことある♪

CDのジャケの写真が凄く気持ちよさそうで
お店で視聴したよ[ニコニコ]

水の音なんかの自然の音ってなんで
癒されるんだろ~ね[ラブラブハート]
by asabumi (2007-12-07 08:25) 

hoihoi

♪asabumiちゃん

そうなんだよ。やっぱり自然の音はいいねぇ~。
私はただでさえ寝付きがいい方なのに、こういう音楽を聴きながら寝ると、30分以内には完全に寝ています。
なのでミニコンはタイマーで自動電源オフにしておかないとダメなんです~(笑)
by hoihoi (2007-12-07 09:36) 

あんじぇら

耳で癒されるっていいですね~[ラブラブハート]
私も耳を癒すために何かかんがえよ~っと

遅れたけど、アロマテラピー1級合格おめでと~[ぴかぴか]
by あんじぇら (2007-12-07 11:24) 

hoihoi

♪あんじぇらちゃん

どうもありがとぅ[!!]
年内の認定モノの取得納めになりましたわ(笑)

ここち良い音楽を聴いて目をつぶって、自分がロミロミされている風景をイメージしてるの~。
痛みは消えないけれど、痛さは軽減されたよ~~~~~~うな気分になります(≧m≦)ぷっ
by hoihoi (2007-12-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。