So-net無料ブログ作成
検索選択

HULA Le`a Japan ” [ハワイなCD]

 某SNSのポイント懸賞で当選しました~! CDです。可愛いハワプリの布袋付!


           

HULA Le’a JAPAN 2

HULA Le’a JAPAN 2


 なぜに`Japan`なんだろう? って思っていたら…。
 日本人アーティストの演奏によるハワイアンミュージック集なんですね~。初めてだわ。日本人が演奏するハワイアンミュージックのCDを聴くのは…。あとでゆっくり聴いてみます。
 
 連日蒸し暑い夜が続いて寝苦しい。こんな夜は、波の音などの自然音のヒーリングミュージックや、ウクレレ曲集のCDを聴くのがいいわ~。


 ここ数日、午後になると、土砂降りになるんだけど、退社時間には雨が上がってる~。すばらしい。ありがとうございます。
 (o´Д`)=з ハァ…、でも蒸し暑いわ~~。今週いっぱいは、こんな天気みたい。

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

malulani

えっ!!また当てたの??
懸賞の女王☆素晴らしい確立だわぁ・・
私もSNSやっているけれど、全然ご無沙汰
暇な時に覗かなくては
by malulani (2007-08-09 21:11) 

ひなたんばーば

あら、続くね~~。
なんか良い感じの音楽が流れてきそうです。
ここしばらく懸賞出していないなぁ。
少し涼しくなったら又挑戦しなきゃ。

仕事辞めたら懸賞生活に入る予定だったのに・・・。
by ひなたんばーば (2007-08-09 21:32) 

hoihoi

★malulaniちゃん

SNSの日記の方は、あまり書かないので、ポイントが全然貯まらないので、少ない点数のしか応募できないの(笑)
高額ポイントは賞品すばらしいけどね~。
by hoihoi (2007-08-09 22:35) 

hoihoi

★ひなたんばーばちゃん

日本人が歌うハワイ語の歌。
私は聞き慣れないから(笑)、な~んか不思議な感じ。
なんか、一生懸命、肩に力が入ってハワイ語で歌っている…っていう感じを受けるのは、私だけ………かも?

母は、なじみやすかったみたい(笑)
by hoihoi (2007-08-09 22:37) 

Glaurie

ラッキーが続いていますね♪布袋がトロピカルでいいですね。次はどーんとハワイ旅行なんかが当たるといいですよね。
by Glaurie (2007-08-10 14:35) 

hoihoi

★Glaurieさん

ほんとうに~。夏バテしていたところに気付け薬のようです(笑)
エアチケットとか当たると嬉しいですね~。
涼しいところに遊びに行きたいです~。
今の時期、涼しいところって?? 北海道以外に涼しいところ……(笑)。
by hoihoi (2007-08-10 15:16) 

kunikuni

すんばらしぃ~~~~~~\(^O^)/
by kunikuni (2007-08-12 18:06) 

hoihoi

★kunikuniさん

暑い寝苦しい晩には、ハワイアンソングが一服の清涼剤になりますねぇ……。
……といっても、やっぱり暑い~~~。
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ  今晩も寝苦しそう。
by hoihoi (2007-08-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。