So-net無料ブログ作成
検索選択

Hawaiian じゃないけど… [ハワイなCD]

 初めて使ったamazonのギフト券~。つまりタダで買ったCD(笑)

アジアン・ヒーリング

アジアン・ヒーリング


 自然音(波の音など)に、シタール、ガムラン、二胡などのエスニック楽器の音色を取り入れたヒーリングミュージック
 アジアンスパ(にはまだ行ったことがないけれど)でトリートメントを受けている気分になれると思いますわっ。
 サンダルウッド、フランジパニ、ロータスのインセンスを焚くと、さらに`気分`ですね。
 つぅことで、投票は午前中に済ませて、午後から母に上記のCDとロータスのインセンスとフランジパニ(プルメリア)のオイルでロミロミ。

 今日の夕食はわたくしが…
 ハワイアン親子丼(笑)とズッキーニの白ゴマ和え
 なかなか好評でやんした!

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

りりい

hoiちゃん!

ズッキーニの白ごま和えってどうやって作るの?

ズッキーニ、頂いてあるんだけど
どうやって食べようかこまってんのよ。
by りりい (2007-07-30 06:07) 

hoihoi

★りりぃちゃん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪よ

えっとね、白ゴマをすって、普通にごまだれ作っておくでしょ。

ズッキーニは輪切りにスライス。
うちもズッキーニ頂いたんだけど、太かったので、輪切りにしてのを半分にしました。
んで、油で炒めて、いい感じの色がついてきたら、さっきのごまだれの中にドバッ!と入れるの~。
ズッキーニを炒めすぎたらベタベタになるので、注意だよん。

なかなかいけました~。野菜嫌いのオトンも完食しましたっ。
by hoihoi (2007-07-30 06:39) 

りりい

アリガト。
さっそく今日の夕ご飯に。
by りりい (2007-07-30 12:53) 

ひなたんばーば

私もズッキーニ2本あるんだよね。いつも野菜炒めでごま油風味で作るんだけど私も今夜作ります。
と、言うか早速始めますね。

美味しそう。
by ひなたんばーば (2007-07-30 12:57) 

hoihoi

★りりぃちゃん

おっ、作ってくれるの?(笑)
ぜひ、おためしあれ~。
うちもまだ1本残ってるんだ~。今度は黒ごまにしてみるかな?(≧m≦)ぷっ
by hoihoi (2007-07-30 14:20) 

hoihoi

★ひなたんばーばちゃん

ズッキーニって、瓜科なんだっけ? 南瓜系だよね?
土曜日に母が煮付けにしたの。
南瓜天ぷらがあるから、ズッキーニ天ぷらも美味しそうだと思うんだけど……
夏場は揚げ物は(~Q~;)ね。
パスしよう~っと(笑)
by hoihoi (2007-07-30 14:21) 

くっきーまま

波の音いいですよねー
最近、ざわざわしてるからよけいに癒されます。

ズッキーニあたしも好きです。
でも素揚げしてサラダに入れるくらい。
なんか美味しいの作って欲しいなぁ~(笑)
by くっきーまま (2007-07-30 15:11) 

hoihoi

★くっきーままちゃん

おお~っ! 素揚げしてサラダ!!
(._.) φ メモメモ ありがとう!!


波の音はいいよね~。本当に。
そうそう、このCD、いきなり尺八っぽい笛の演奏が入って、コケちゃったよ(笑)
まぁ、アジアンヒーリングだから、ジャパニーズ風があっても不思議じゃないんだけど(≧m≦)ぷっ
by hoihoi (2007-07-30 16:18) 

カモミ

すごいね~!
CD買えるほどアマゾンギフト券たまるなんて。
なんかよさげなCDだね。
アジアンスパいきた~い!
来年はマレーシアでアジスパすっかな~?♪
by カモミ (2007-07-30 16:34) 

hoihoi

★カモミちゃん

amazonのアフリエイトあるでしょ。あれの還元金、ギフト券で貰えるようにしてあったんだけど、塵も積もれば山となるで…
いや、ありがたいわ~ん。

アジアンスパいいよね~。
バリに行って、バリニーズマッサージ受けたい~~!
なんだか、ガムランの音色とお香の香りだけでも癒されそう~~!
どうせなら、高級ホテルに泊まりたいよね~(≧m≦)ぷっ
by hoihoi (2007-07-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。