So-net無料ブログ作成
検索選択

RAKUEN Hawaii [ハワイなCD]

           

 CD+DVD の2枚組。1,890円

 パソの前にリクライニングチェアを引っぱり出してきて、ゆるゆるしながら、画面に食い入りました。やっぱりリラックスした体勢で鑑賞しなくちゃ~。
 
 DVDは、自然音、自然音+リラクゼーション音楽ウクレレ演奏)のどちらかを選べるの。自然音は、もちろん、波の音、鳥のさえずり、ヤシの木の葉ずれの音、風の音などです。映像は、ハワイの自然。海、空、植物と花(ヤシの木・ブーゲンビリア・プルメリアetc)。人間も車も飛行機もヨットもビルディングも出てきません。
 なんだか、後頭部がズ~ンとしてきて、体がチェアにのめり込んでいく感じになりました。ビーチの映像は、自分がビーチに寝ころんで海を眺めている錯覚に浸れます。頬はゆるみぱなしだし……。

 CDは、これまた自然音だけ。ラニカイビーチの波の音、カイルアビーチの波の音、タンタラスでの鳥の朝のさえずり、マウナウィリ・トレイルでの鳥のさえずり、植物の葉ずれの音、小川のせせらぎ、マノア・フォールでの鳥のさえずり、滝の音………etc。
 他にはカウアイ島やハワイ島のビーチでの自然音とか……。

 あ~、やっぱりハワイが私を呼んでいるわ~。マジで、引きずり込まれそうになってトリップしそうになったわ~。

ハワイ~RAKUEN~(DVD付)

ハワイ~RAKUEN~(DVD付)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。