So-net無料ブログ作成

メリーモナーク★アウアナ [フラ日記]

 12時から、「You Tube」で過去のメリモナのカヒコを見てました~!
 いや~~ん、やっぱりカネのカヒコ最高~!たくましい~、美しい~、精悍~!
 いや、もちろんワヒネのカヒコもよいけれど~! 
 でも、どうして、カヒコを見ていると、(T_T)ウルウル してきちゃうんだろう…私。

 13時から、アウアナ~!
 お菓子や、飲み物を用意して~。 リフレチェアに横になりながら、リラックスした体勢でのぞみましたよ~。
 ………リラックスした体勢がまずかったかも……ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 …………3分の1は、眠ってしまっていた……。耳に音楽は入っているんだけどね~。
 やっぱり団体戦(笑)は、人数多い方が、見栄えがいい~。だけど、大人数だと、全員のレベルがあっていないと、大変だよね~。腕の角度、手を動かすスピードとか……。
 前列のポジションをキープするのって大変らしいわね~。

 途中、眠ってしまったからねぇ……。VHS買おうかなぁ???? う~ん。
 何年か前、BSでメリモナの特集番組あったんだけどね~。またやればいいのになぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0