So-net無料ブログ作成
検索選択

Hawaiian Suite [ハワイなCD]

ハワイアン・スイート

ハワイアン・スイート

  • アーティスト: オータサン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/06/21
  • メディア: CD
 先々週のロミロミレッスン時にかかっていたアルバムです。とっても心地よかったので、家に帰ってすぐにamazonでオーダーしてしまったのです。
 全曲ジャズ風です。私は昔からジャズが好きだったので(モダンジャズ)、これは気に入ってしまったんですよね~。
 12曲入っています。

 今日は、セシールに頼んでいたバスタオル大判&中判も届きました。タオルの消耗が激しくなりそう~。

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ジョッピン

今度、きかせておくれぇ~
by ジョッピン (2007-03-29 14:14) 

hoihoi

★ジョッピンさん
BGMにぴったりだよ~!!
キルトするときとかにもピッタリかも~っ(^_-)vブイブイッ
by hoihoi (2007-03-29 14:29) 

yuko

わぁ~♪  ジャケットもなんだかすてきぃ^^
これって、オータサンて、ウクレレひく人ですか!?
ハワイ風、ジャズ?
想像つかない~~♪
よさそうですね!!
by yuko (2007-03-30 12:04) 

hoihoi

★yukoさん
そう、ウクレレ会の大御所と言われる、オータさん。
このアルバムを視聴できるサイトを探してみたんだけど、見つかりませんでしたぁ~(;^_^A アセアセ…
でもね、視聴しないで買っても、“損したっ!”とは思わないと思います~(笑)。
by hoihoi (2007-03-30 12:22) 

みお

へぇ、オータさんでジャズ風??
聞いてみたいっす~~~。損がないなら頼んでみようかな?
by みお (2007-03-30 13:00) 

hoihoi

★みおちゃん
たぶん、オータサンは普通に(?)ウクレレを弾いているだけど、それ以外の楽器・アレンジがジャズっぽい…
なんだかうまく表現できないけれど、これを聴いた友人も、「ジャズっぽいハワイアン」に納得&同意しているので(笑)
彼女も気に入ったみたいですので~(^_-)vブイブイッ
by hoihoi (2007-03-30 13:28) 

malulani

おっとジャズ風ね・・
これは買ってみよう^^
やっぱ失敗しないために人のアドバイスで買うほうがいいよね
ハワイアンの視聴ってなかなかないからね
by malulani (2007-03-30 15:42) 

hoihoi

★malulaniちゃん
うんうん、自信をもっておすすめします~。

そうだよね~、ハワイアンって視聴があまりできないよね~。mele.comだったら聞けるけどね~。これは、あちら産(笑)じゃないみたいだから……。
by hoihoi (2007-03-30 18:16) 

ひなたんばーば

今日、車運転中に聞いてみました。
バツでした。
やっぱりこれはリラックス、癒されたいとき、照明を落してカウンターでアルコールをちびちび飲みながらだわ。

本当にいいよ。
そういう私、今パジャマ姿でバックに流していますけど忙しい日本人にたまに心の休息に本当にいいです。

あーー、今日も癒されていますわ~~。
by ひなたんばーば (2007-03-30 20:18) 

hoihoi

★ひなたんばーばちゃん
( ´_ゝ`)プッ  ドライブには向きませんでしたか~。
そうね、ドライブにはアップテンポに軽快な方がいいわね~。ジェイクとか~(⌒。⌒)v

気に入ってくれてありがとうね~。
by hoihoi (2007-03-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0