So-net無料ブログ作成
検索選択

リハーサル [フラ日記]

 (゜口゜;)うっ・・・・・ 最悪だ………。具合が悪い……。病院に行ったのに、な~んで日増しに悪くなるのだっ。きっとこれから悪くなる‘9合目’で行ってしまったんだなぁ。やっぱり、5合目ぐらいで病院には行くべきだ……。
 喉は痛いし、声はガラガラだし、( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!  鼻の下はガビガビ、ヒリヒリよ~ん( ┰_┰) シクシク  マジ、フラの練習休もうかと思った……。でも、リフレも行かなくちゃならないし、根性で練習に行ったでよ~(途中、ドラッグストアによって、お高いボックスティッシュとビックスドロップを買ったのは言うまでもない)。  練習中も、半分、朦朧としていたようなぁ……。んで、終わる頃、少し元気になったような気がした。フラのおかげか……。  私の貧弱な爪…。仕方ないのよ。リフレクソロジストだから…(笑)。でもフラは指先でも踊らなくてはならぬ…。んで、ネイルチップをすることにしました~。 【新品番】黒崎えり子ネイル★プレミアム★ERIKO-100  実際私が買ったのと画像は違うけれど、同じ種類です。デザインが何種類もあるの。ちょっといいなぁ~と思うのは、お値段高め(笑)。んで、給料日前のビンボー人の私としては、シンプルなフレンチカラー(ピンク+白)のにしました。  アロマセラピストやリフレクソロジストは絶対に爪は伸ばせない。なので、ペディキュアを楽しむ人がほとんどらしいわ。私の学校の先生もきれいにペディキュアしてるもの。華奢な足だから可愛いのよねぇ。私のゴッツイ足(右足は外反母趾じゃっ (>_<))では、そぐわないような気がするのじゃ~。  ああ、今晩が峠だ……。大丈夫かなぁ? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  さ~、寝る、寝る、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0