So-net無料ブログ作成
検索選択

道産子のみなさま [ハワイなテレビ番組]

 え~、カテゴリーは番組になっておりますが、ラジオ番組の情報です。

ISLAND BREEZE from HAWAII」……毎週土曜日午前8時~11時まで、FM North Wave(82.4Mz)でオンエアされていましたが、4月から、放送曜日と時間が変わります。

毎週日曜日 午前7時~9時50分 に変更になりました。

 さて、私は先週、洗濯をしながら聞いていたので、聞き逃していた部分も多々ありまして…。放送時間が変わったけれど、ハワイでの公開録音の曜日(木曜、午後1時~)というのも変更になっているのでしょうか? 番組中で、このことについて語られていましたか~? 知っておられる道産子のアイブリ・リスナーの方、教えて下さいませ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みお

アタシが車で聞いていた中でいうと、収録日のことはふれてなかったので、いつもどおりかと。
アタシ的には聞ける確率が高くなったということで。
by みお (2005-03-29 23:14) 

hoihoi

そうか、収録日は変更ないのか…。
そうだね、みおちゃんは聴けるようになるね(^_^)v
私は目覚ましかけないと~ ぷっ(≧m≦)b
by hoihoi (2005-03-30 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0