So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

魔手 [日本手ぬぐい]

100均は魔物!
これは〇リアで買ってしまったもの•(●´ω`●)ゞエヘヘ

大好きな(ルアナピハモチーフでもあります)モンステラの手拭い、バナナリーフの豆皿、モンステラのオーナメント、アロハプレート!!

seria.jpg
手拭いは二つ折りの状態です。
モンちゃん手拭い.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

パケ買い [ハワイな話題・雑貨]

仕事に行く以外はノーメークです。

ちょっとコンビニへ~など、短時間のお出かけの時には、日焼け止めだけ塗っています。

‘パケ買い‘ しちゃいました(≧m≦)プッ!
アリエル柄もありましたよ。

・コーセー製品・無香料・化粧下地使いOK
・SPF50++++ ・石けんでオフ

サンスクリーン.jpg

 


nice!(2)  コメント(0) 

ハンドマッサージ [日記]

最近、起床時に手TEの浮腫みが気になります。
グーグー/gooを握ると、指がムチムチします[あせあせ(飛び散る汗)]
セルフハンドマッサージもしますけど、マッサージしている自分の手の疲れが増す(笑)
他人にしてもらうのが一番です(≧m≦)プッ!

で、リフレクソロジストのReikoさんが、カフェでの活動日!ということで、「まなびやカフェ あけぼの分校 給食室」へ
先日テレビ番組で紹介されたこともあり、激混みでした。

先にReikoさんにTE(肘まで)をマッサージしてもらいました。
やっぱり手先が冷えているようで。。。(;^ω^)
手腕へのマッサージって眠たくなりますよね~。

手をにぎにぎした時のムチムチ感が治まりましたよ。ありがとうございました!

そのあと、ケーキセットチーズケーキ[喫茶店]を頂きました。Ryokoさんの手作りケーキ。
よくばりチーズケーキです。2層になっていて、下がベイク、上がレア。
感動的に美味しいです ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
付け合わせのクランベリー?クラッシュドジェリーも、これまた感動的なおいしさ。
甘酸っぱくて、初恋おっきな愛2の味~~(≧m≦)プッ!

よくばりチーズケーキ.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

プチ・マクロ [日記]

うちの畑で採れた ウドです。
今晩のおかず、酢味噌和えに決定!(≧m≦)プッ!

うど.jpg
自分が住む土地に育った野菜は、その土地に住む人に一番合うエネルギー(波動)を持っていて、それが旬野菜であれば、半端なく高いものを持っています。
感謝して頂きましょう! 力を与えてくれて、デトックス力も高まります。

nice!(2)  コメント(0) 

天然のアロマ [日記]

この時季、家の門を出入りすると、ふわりと良い香りがします。
 天然のアロマ 沈丁花。
  室内にも飾っています。

沈丁花.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
前の5件 | -




ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0